発達障害な関東地方

絶望ブログ

アンガーマネジメントその3

 

www.youtube.com

これは分かるな

俺もそうや、小さなイライラが積もってドカン!と

いくときあるな

怒りのコップ・・・分かるで

f:id:ryoma63:20200527223358j:plain

 

怒りの特徴

身近な人に向いやすい、健康状態に影響する、感染しやすい

 

※ 怒っているフリをして、相手をコントロールしようとするタイプの人間がいる

  いるいる! 俺も派遣先で遭遇したことあるで

 相手の芝居につきあわなきゃならんので、面倒くさいねん

けっこう面白いな、アンガーマネジメント

 

アンガーマネジメントは相手を変えるのを目指さない

変えるのは自分自身である

 

ちゃうで、悪いのはロクデナ爺や、パワハラ野郎やないけ

なんで俺が変わらなくちゃならんねん、ちうのは冗談で

俺も自分自身の怒りの感情と上手くつきあいたい、とは思ってます

f:id:ryoma63:20200514170537p:plain

こんな美女とも、つきあいたいで❤