発達障害な関東地方

絶望ブログ

まるで反抗期の中学生やで

 今日はキレた

現場を仕切るタコおやじ(アスペ)が前々から露骨なモラハラ

してきたが、内容が中学生レベルだったんで「アホくさ」と

相手にしなかったんやが、暑さもあって俺もムカッ!ときて

マスクの下で「バ~カ、黙ってろよタコ」と申し上げた

f:id:ryoma63:20200511224943j:plain

 

仕事上の注意なら分かるが、確認の為に聞きなおせば

「はあ?」と怪訝な顔で睨みつけ、ちょっと書類をミスれば

意識的に目つきの悪い目玉をギロギロさせて睨みつけ

分からないことがあって質問すれば、「こんなんも分からんか」ちう

雰囲気でため息をわざわざ俺の前で大げさにつく

 

ほかの社員、アルバイトも大なり小なり被害を受けており

バイト初日に若いアルバイトの兄ちゃんが

「あのタコには聞かないほうがいいっすよ、それより温厚な

 HNさんに聞いたほうがいいっす」と助言してくれたのを

思い出した

「そうは言っても現場リーダーはアスペのタコやん」と良識ある

俺はタコの顔を立てて聞いてきてやったが

態度があまりに反抗期の中学生みたいなんで

50代のおやじでも、こんなんがいるんやな、と呆れ半分

怒り半分の俺やったが、明日からは三十路にかえって

心機一転、タコおやじを見下して(笑)

楽しく生きていこう

 

なんだかよくわからん記事やな、堪忍やで