発達障害な関東地方

絶望ブログ

生きる意欲が、そがれていく・・・


今日を生きたキミへ 死にたい君へ

最近、鬱っぽい

ロクデナ爺は人間感情が欠落し、オカンは悩みに悩んで疲弊し

姉貴はストレス過多で、ひとり、部屋にいたがる傾向がつよくなってきた

 

俺は・・・と言えば仕事中でも「この作業、なんか意味あんの?」

「特に価値なんてないよね、この仕事も、俺自身も・・・」

せかせか眼鏡(一番偉い人)に毎日毎日「効率化、迅速化」を

言われて「またかよ・・・」と俺はうんざりしてる

一方で短気な現場リーダーは、ちぃとミスすると睨みつけてきやがるし

なんだ、おめ~は?もしや30年前のガン飛ばしか?(笑)と当初は

へらへら顔で躱していた俺も最近は、関わりたくね~な、と

思うようになった

やる気を引き出すのが上司やないんかい?

減らしてど~すんねん

そういうわけで、最近はスマホでこういう動画をみてる

    なげやり感、ばんざ~い!