発達障害な関東地方

絶望ブログ

仕事が出来る人

 ある意味、俺の人生で初めての衝撃だった

現場はちょ~繁忙期、ニャンコの手も借りたい状態で

ほかの課から複数の社員が応援にきた

その中のお一人、Fさんと組んで仕事をしたわけだが・・・・

f:id:ryoma63:20200503232914j:plain

一緒に作業をしてビックリだ

なんという手際のよさ、状況判断の早さ!!!!Σ(゚Д゚)

そして俺への情報伝達の分かり易さと、その言葉の短さ(五秒くらい)

こ、これがいわゆる「仕事が出来る人」なんか

叶わない、俺がどんなに経験を積んでもこのレベルまでは

到底これない

なんていうのかな、全然急いでなくて自然体なんだけど

仕事が、どんどん片付いていくんやね

こんなん、初めて見たで

Fさんの後方で言葉を失う俺

「こ、これが定型さんの中の優秀な人」なんやな

アスペには到底到達できないレベル

あまりにかけ離れていて、目指す気にもならん、ちうね

 

そのFさんには、アスペおやじも敬語を使ってました(笑)

年齢、同じくらいじゃないの?

 

このFさんのいる課にも短期アルバイトの人が行ってるけど

うらやましい、と思った

こんなすごい働き方を間近で見学できるんやからね

定型優秀恐るべし、アスペは白旗あげますた(笑)

f:id:ryoma63:20200503232926j:plain