発達障害な関東地方

絶望ブログ

百キロ走るか、地獄へ落ちるか

 梅雨入り間近な関東地方やけど、俺はサボッていたジョギングを

再開するで

f:id:ryoma63:20200611000724j:plain

 

何か目標をもって、行動を起こさないと身も心も

もたんよ

f:id:ryoma63:20200611000648p:plain

百キロ!コツコツ積み上げて 百キロ ジョギングするでぇ

これが挫折したら

 

f:id:ryoma63:20200611000700j:plain

もう俺は終わりやな

正直いって、ひきこもり続けるエネルギー?もなく

社会に出ていく気力もなく・・・てな感じやねん

 

 

明日から文字通り、命懸け、最後の気力を振り絞って

補強運動とウォーキングから始めてジョギングへと移行して

どれくらいの期間かかるか分からんけど百キロ走るでぇ

そういうわけで、しばらくブログはお休みします

 

身の回りの整理もあるしな

九月になってもブログが再開してなければ

俺は自堕落ひきこもりか

f:id:ryoma63:20200610235533j:plain

最悪は・・・・

f:id:ryoma63:20200611000714j:plain

地獄行きやな

 

コメントくれた友はん、元気でいてや

ほな、ひとまず

 

さいなら^^