発達障害な関東地方

絶望ブログ

阪神タイガース開幕勝利

 押入れで眠っていたスーパーファミコンを引っ張りだし

リサイクルショップで野球ゲームのソフトを購入した

f:id:ryoma63:20200119233342j:plain

 

とりあえず阪神タイガースパ・リーグに参入させて(ライオンズは除外)

50試合を戦うモードにした

一試合は5イニングまでね

プロ野球観戦は嫌いじゃないけど、時間が長いから、あんまし見ない

高校野球を見習えよな

さてスーパーファミスタ3の始まりだぶ~

f:id:ryoma63:20200119233049j:plain

投手は湯舟・・・・って何年前の選手じゃ?

懐かしいなぁ^^

ひさしぶりやったけど、案外できました

ひきこもり時代はテレビゲームにはお世話になったなぁ

(あとHなビデオね♡)

f:id:ryoma63:20200119233100j:plain

関川のタイムリーヒットと5回の和田のホームランで3点取ったでぇ

湯舟は5回完投や✌

f:id:ryoma63:20200119233109j:plain

f:id:ryoma63:20200119233119j:plain

ふむ・・・開幕戦勝利で幸先よいスタートやね^^

 

ひきこもりのみんなもゲームやってるんでしょうね

f:id:ryoma63:20200119234358j:plain

なんかこう・・・社会と繋がる機会があればエエんやけどなぁ

人手不足な工場なんか、沢山あると思うけどな

ま、しかし労働するよりはテレビゲームのほうが気楽やもんな

気も少しは紛れるしな

何より現実逃避できる貴重な時間だったなぁ

俺にはテレビゲームの時間が