発達障害な関東地方

絶望ブログ

Mさんに感謝

 車の運転をして信号待ちをしていたら

数年前に派遣で働いた時に一緒だったMさんの事を思いだしたんや

「ああ、なつかしいな~厳しい事も言われたけど、ユーモアあって

  Mさんと外回りした日々は楽しかったなぁ」なんて考えていたら

なんと左側から、そのMさんが車の運転をして走ってきて

俺の目の前を通過していった

仕事中やったんだろうな、ちょっと疲れた顔してたな

 

 

俺には気づかなかったけれど、車のバックミラーに映った

Mさんの車に、心の中で「元気でっか?そのせつはおおきに^^」と

お礼を言った俺だった

f:id:ryoma63:20200519194907j:plain

職場を変わるたびに文句記事ばかり書いてるわけだが(笑)

俺にも少しは感謝の気持ちはあるのだ

しかし、びっくりしたでホンマ・・・

f:id:ryoma63:20200514170037p:plain