発達障害な関東地方

絶望ブログ

ある意味、嘘ついてないか?

 面接対策の本や、それを記したSNS ,或いは職務経歴書の書き方・・・なんてのを

見ていると「就活って芝居のようやな」と思う

 

自分は御社に役立つ人間で~す♪

御社の業界のこういうところが魅力で~す

今までいた職場でも、こんなにスキルアップしてま~す!

 

心の底から、みんな言うてはるんでっか?

ほいなら、それがほんとなら平成大不況なんて無かったはずでは?

だいたい就活やってる学生なんて何社も視野に入れてやってはるんでしょ?

 

なんだかなぁ、白々しい嘘を言うみたいで、俺は面接ちうのは

好きになれんなぁ、好きな人はあんましいないか^^

ま、俺の場合は「ひきこもり期間」を説明でけん、ちう弱みが

あるさけな、尚更やで

f:id:ryoma63:20200224002510j:plain

はよ、夏が来ないかな?