発達障害な関東地方

絶望ブログ

おうちで何しよ?

 予想どおり昼夜逆転の生活になりつつある

う~ん、なつかしいね、不安な夜、ちうのも

 

頭の中じゃ、いろんな思いがぐるぐると・・・

 

次の職場への履歴書になんて書く?

○○会社××工場を、上司のパワハラにより退職、なんて書ける

わけないやん

 

この先どうなる?

コロナでも悪魔の年金支払い請求は粛々と実行されるんやろな

収入ないのに払えるかよ?

てか社会保険庁、ちゃんと職場まで出勤して仕事してんだろ~な

在宅で未払い者のチエックしとんのかい?

このコロナ状況でも督促状を送ってきたらマジ悪魔やん

 

職場の上下関係は煩わしいな

上司だからって感情にまかせて何を言っても許されるんは

おかしいでしょ

人格、尊厳を傷つけられるとこまで安い時給に入っとんのかい?

なんかこの国は「仕事は厳しく」ちう考え方が根強いようやけど

人格を傷つけるような言葉を投げつけるんが「厳しさ」じゃないでしょ

 

ひきこもり、ノンストレスで楽しいやん^^(若干つよがり)

睨みつけるマムシもいない、危険を感じるほどキレる眼鏡ザルもいない

安心、安心、ブタ小屋は安全やわ

 

せっかく家にいるんだから有意義に時間を使いたいわな

何しよ?

f:id:ryoma63:20200514165945p:plain