発達障害な関東地方

絶望ブログ

疲労困憊、しかし年金支払いが・・・

 疲労がピーク

職場はこれから繁忙期だ、ちうのにな

風呂入って寝るねん

腰と前腕部が痛い

腕は以前に腱鞘炎をやってるしな、クセにならなきゃいいけど・・・

 

派遣から電話があったが、今の職場の契約があるんで

断った

来年、1月はゆっくり休みたいけど、お金が無いから

どこかに働きにいかんと・・・

年金の支払いが、かなりキツい

数か月支払いが滞ると、督促状がきて

「財産を差し押さえますよ」とくる

ほんとに差し押さえるのかよ?

年金流用して損失出してるくせにな

その責任追及はしてるんか?

正規雇用からも絞りとる国民年金、俺なんて老後が来る前に

経済的に行き詰ってまうのが確実なのに、なんで現役時代にボーナスもらってた

爺さんどもの年金(小遣い)を俺があくせく苦しい思いをして払わなきゃならんのだ

 

社会保険庁、あんたらは鬼か