発達障害な関東地方

絶望ブログ

長生きってどうよ?

 親戚の叔母さん(80歳近いけど)が施設へ入所となったので

オカンが面会に行く事になり、俺も運転手として同行することになった

俺の頭の中では30年くらい前の自転車に乗って走り回っていた

元気な叔母さんのイメージが強いのだけれど、寄る年波には勝てず・・・と

言ったところかな?

最近は親戚の中で亡くなったり、入院したり・・・という事が続いていて

「老い」や「死」について嫌でも考えさせられる事が多い

人生後半はネガティブな事が多いような気がする

体は弱る、痛みだすし収入は無いし、周囲の同世代の人たちは亡くなって

いくしな

長生きするんも考えもの・・・なんかなぁ?