発達障害な関東地方

絶望ブログ

400万円?

どんどん人手不足が深刻化しとるようで

ウチの近所の工場なんぞは「年収400万以上可能!」なんちう

看板だしとるぞ(笑)

その400万、ちうのは総額でしょ?

税金やら社会保険やら引かれる前でしょ?

手取りで400万やったらエエなぁ

そんな仕事、派遣じゃありつけんな

 

ブラック水産加工を紹介してきた派遣会社からの電話がしつこい

からして若い姉ちゃん社員か?

「おめ~ら現場みて体験してから仕事を紹介しろよな

  けがするんは俺ら派遣やぞ!」とは言えないんで

うまくはぐらかして電話を切っている

 

安全で体への負担の少ない仕事ないかな?

残業はできませんよ

だって愛する彼女のいる病院に行けないも~ん❤