発達障害な関東地方

絶望ブログ

喜連川温泉に行ってきたで^^

ひさしぶりにオカンと温泉に行ったで

喜連川温泉・露天風呂

f:id:ryoma63:20200104223337j:plain

土曜日やさかいな

爺様、おっさん(俺もか)が15人くらい入浴しとったでぇ

ここのお湯は見た目が茶色くて、しょっぱいねん

三大美肌の湯のひとつ・・・らしいけどオッさんの俺は

肌なんぞ、ど~でもええねん

 

f:id:ryoma63:20200104224105j:plain

しかし寒かったな

体を洗ってたら、隣の爺さんが「寒いねぇ、冷えちまうよ」と声を

かけてきたんで「そうですねぇ」と応じておいた

ま、ここのお湯につかれば体の芯からジワ~ッと温まるんでエエねん^^

f:id:ryoma63:20200104223350j:plain

 バスで来る人もいるねんな

俺はいつもオカンより先に出て自家用車の中で寝てますわ

f:id:ryoma63:20200104224119j:plain

隣のグランドでは、ちびっこ達がサッカーしてたな

子供はええなぁ、寒さに負けんで

ほいでそのグランドの横には温水プールがあるねん

5月から泳げるらしいで

f:id:ryoma63:20200104223402j:plain

水泳はええな、肩こりがとれるから好きやで

新年早々、親孝行がでけてよかったわぁ

また来よ、喜連川温泉