発達障害な関東地方

絶望ブログ

成長の秋

 今日は平日じゃ~(^^♪と、お客も少なくて楽やろうと

余裕こいてたイベントのバイトだが、ドドド!とお客が来て

しかも、なんだかんだとクレームが来て社員は対応に追われて

誰もいないところへ、さらに注文つけてきた、お客が来て

めんどくせ~な と思いつつ中年ブタの俺が対応した

「はぁ」「ええ、そうですねぇ」と真面目な顔で応じながらも

俺に言ったってわかるかよ、しらね~よ

 

ここまで書いて驚いたんが、ひきこもり時代の俺では考えられない

対応時の本音だ

 

あのころは他者が、社会が怖かったからねぇ

ま、いい歳こいたオッさんになって若い社員がズケズケと

俺にはモノが言えんちう、事もあるかもしれん

(なかには言ってくるヤツもおるねんけどな)

 

めんどくせ~な、という気持ちに心の成長を感じたパウちゃ・・・じゃなかった

竜馬の秋^^