発達障害な関東地方

絶望ブログ

年末バイト数日経過

 食品加工会社で働き始めて数日が過ぎた

(去年の師走のブラック水産加工会社ではない・・・行くわけない

 死んでまうよ、あそこは)

 

1年前は氷点下の職場にいたが、今年は逆に機械熱で暑い職場

少し動くと、すぐに汗ばんでくる

「きついよ、覚悟しときな」なんてオバちゃんに言われて

ビビっていた俺だったが、現時点ではまだ余裕がある

ま、繁忙期になったら大変なんだろうけど

 

長い長いひきこもり地獄から抜け出て、いくつかの職場を

経験したが、やっぱし「お金を稼ぐのは大変だぁ」と思う

ほいでも、先の見えないひきこもり地獄よりは精神的には楽である

少なくとも「社会と繋がっていて」「わずかだが収入もある」からかな?

 

おっと姉貴が帰ってきたんで、記事はここまで^^

だんだんと、少しずつ寒くなってきましたね