発達障害な関東地方

絶望ブログ

www.youtube.com

 

ニートだった、ちう方のメッセージ動画

 

ひきこもる、或いはニートになるにはそれなりの理由があるので

頭から「甘えてる、怠けてる」ちうのはいかがなものか?

 

ニートやひきこもるような人は優しい人が多いです

優しさゆえに傷つき、ひきこもってしまう・・・・

 

俺も同感やで

ひきこもりのみんな、みんなは優しいんやで

他人を押しのけてでも生き残ろう、とは思わない、いや思えない

その傷つきやすい感性ゆえに他者に優しい視線を投げかけることが

出来るんやろな

 

俺?優しくね~よ

ウチのアル中じじいの頭を何べん殴ったことか?(笑)

弱気以上に短気やからね

カッときて出刃包丁を持ち出したこともあるで

 

動画でも言ってるように二十代三十代のニート、ひきこもりなら

チャンスがあるかもしれへん

諦めちゃダメやん

f:id:ryoma63:20200514170800p:plain

俺も美女とのデートは諦めない

f:id:ryoma63:20200514170813p:plain

若者は働き、中年は愛に溺れるのだ(笑)