発達障害な関東地方

絶望ブログ

500ワットで3分、熱くて持てへん

 働いている朝はカップ麺かレトロカレーのどちらかが朝食になるねん

昨日の朝メシは業務スーパーで買うたこれ↓

五食で三百円くらい

f:id:ryoma63:20200509005651j:plain

おとなの大盛カレー

あんまし期待していなかったが(笑)

意外に美味しい

ただ、ふつうはレンジでチンした場合は600ワットで1分30秒くらい

なんやけど、これは500ワットで3分やねん

俺がシャワーを浴びて、レンジから取り出しても熱くてもてへん

お盆に載せて、ご飯をのせて、二階へ行って

NHKBS1「世界のニュース」を見ながら

「世界中でコロナが迷惑かけとんなぁ」と思い乍ら

カレーを食べて、珈琲を飲んで、また少し寝て(笑)

ほんで仕事に行くねん

 

だれか、まともな朝メシつくってくれる美女はおらんのかいな?

 

f:id:ryoma63:20200503233132p:plain