発達障害な関東地方

絶望ブログ

あわてない あわてない

 今日は疲れた

いきなり仕事量が増えて、みんなピリピリしていた

事務系から助っ人社員が何人か来たが、???状態で

なんだか気の毒に思えた

忙しくなる前に何度か経験させておかないと無理やろ

f:id:ryoma63:20200425213044j:plain

せかせか眼鏡の視線が厳しい

リョーマさん、あんた、いくらなんでも時間かかりすぎでしょ」

くらいの事は明日あたり言われそうな気配

しか~し!できないものはできません^^

これ以上早さを上げたら間違いなくミスります

ミスったら、その修正時間が+されて、さらに遅くなります

仕事が出来ない中年ブタが、いろんな職場を経て

いきついた結論なんだブ~

「まずあわてないこと」

f:id:ryoma63:20200428225749j:plain

ひとやすみ、ひとやすみ

 

ひとやすみは仕事中なんで出来ません(∩´∀`)∩