発達障害な関東地方

絶望ブログ

引っ越し業者か・・・嫌やなぁ

どうやら正社員を目指した応募は失敗に終わった気配である

ま、20代、30代のヤツが応募してきて

ちゃんと社員でやってきた経歴なら、そっちを採用するわな、ふつう

また、バイト探しかいな・・・><

f:id:ryoma63:20200219014540j:plain

この時期だと引っ越し業者がバイトを募集してるで

まちがいなくキツいわな

デブ中年が若いあんちゃんたちに混じってついていけるんかいな

f:id:ryoma63:20200219014557j:plain

こんなん腰をこわしそうやな

f:id:ryoma63:20200219014608p:plain

とある引っ越し業者は、ちんたらやってると社員様からの「蹴り」が

入るらしいでぇ(実話) おお怖い><

ところで、ちいと前に某資格試験の採点・・・ちうのがあったんや

そのバイトに行ってればよかったかな?

しかし、あの短時間労働じゃ生活していけん

f:id:ryoma63:20200219014425j:plain

プールでも行って気分転換したいぶ~