発達障害な関東地方

絶望ブログ

早くもガラケーが恋しい

スマホに変えて数日・・・

タッチパネルは押しづらいわ、違うとこ触ると、いらんところに

飛んでくわで、あの小さい画面にゴチャゴチャ沢山の機能を

つけやがったNTTに怒りを感じる中年ブタである

f:id:ryoma63:20200206011608p:plain

しかも細い、中途半端にデカい

ズボンのポッケに入れづらい

車のカギと一緒に入れたら画面が割れるんじゃねぇの?

すべりやすくて、すでに2回落下させてる

もうじき携帯電話が使えなくなる、ちう事を聞いて

思い切って変えみたが、使いづらいことこの上ない

イライラは頂点に達しつつある

なんちゅ~設計したんだ?

アホな精神科ドクターのあんちゃん事件以来の怒りである

こんな事なら携帯電話をギリギリまで引っ張るべきだったな

f:id:ryoma63:20200206011556j:plain

君はよかったよ、パチンと折りたたんで

コンパクトに収納できたし

ボタンも別にちゃんとあったしね^^

貯金してガラケーに戻すかな?

f:id:ryoma63:20200206011620j:plain

ガラケーを使ってる世の爺ちゃん、婆ちゃん

悪いことは言わない

スマホなんぞ使い勝手が悪いぶ~

そのまま携帯電話を愛用してくださいね