発達障害な関東地方

絶望ブログ

彼女のためにも減量するか・・・?

  愛する彼女が風邪をひいたらしい

今日も病院の受付に姿は無かった

さみしいで、ホンマ・・・

はよ元気になって~や

 

ところで最近は腰痛が酷くて、なかなか寝付けない

原因は分かってるねん

年末に働いていた食品工場の食品は糖分がとても多い食べ物で

俺は(その他の社員、バイトも)時々ではあるが

つまみ食いをしていたのだ

残業になったら間違いなく食べていた

社長がいきなり来るからヒヤヒヤやったで(笑)

で、正月はお雑煮とおせち料理をガツガツ食べまくり

その後はチョコ菓子を毎日食べ・・・で

ついに豚腹と腰が悲鳴をあげてもうたんやな

膝も痛いしな

 

そして今日、俺は思った

まてよ、彼女と一緒にお風呂に入るときに俺がブタすぎると

二人で湯舟につかれなくないか?

どうせ新婚当初は狭いアパート住まいだろうしな

f:id:ryoma63:20200203230921j:plain

いったいど~すればええんじゃ?

f:id:ryoma63:20200203231038j:plain

すこしダイエットするか

しかし旺盛な食欲を抑えるのは辛いな

どうしたらええねん

f:id:ryoma63:20200203232130j:plain

早く彼女の風邪が治りますように・・・・