発達障害な関東地方

絶望ブログ

銭やで、銭

ロクデナ爺が現役時代から生活費をまともに家に入れてなかった事は

知っていたが、現在でも年金の殆どは自分の遊興費、趣味に使っているらしい

姉貴の収入でなんとかやりくりしてる、ちう不自然な状態の

リョーマ家である

さっきも宅急便で木曽あたりの高い日本酒がロクデナ爺の元へ

届けられていた

おめ~の腐った脳みそをアルコール消毒してやりて~ぞ

 

俺も水道光熱費を若干だしてるくらいで、あとはガソリン代だの

年金だのでお金が出ていってしまい貯金もでけん><

やっぱしお金なんやなぁ・・・とつくづく思うこのごろである

年末ジャンボ宝くじ、買おうと思っていたけど残業続きで

買えんかった