発達障害な関東地方

絶望ブログ

仕事の話を聞きに行くねん

大五郎カットも、よ~やくまともなスポーツ刈りみたいになってきた

もう、床屋は絶対にいつもの床屋で ☚ (ダジャレなんすけど・・・)

 

求人誌をパラパラめくるが、さすがド田舎、短期バイト自体が

なかなか無い

そうはいっても今年は石油ファンヒーターを一台購入せんと

いかんので、とりあえず肉体労働系のバイトの話を明日に聞きに

行く事にした

 

少々キツくても危険でも辛抱せにゃ・・・

ここで踏ん張らんと、去年末のブラック水産加工に行くはめになるで

あっこは死ぬで、ホンマ

冷凍庫で足が乾燥してザックリ割れてもうたカカト

f:id:ryoma63:20191014224214j:plain

二度と行くかい!あほんだら

 

ところで、このままいくと明後日でトン子ちゃんと

お別れやねん

f:id:ryoma63:20191010222235j:plain

どうしたらええんや?