発達障害な関東地方

絶望ブログ

パウちゃ・・・じゃなかった龍馬、危機一髪

 あぶねぇ、あぶねぇ

今日は仕事中に重たい鉄の塊を抱えたまま、階段を踏み外して

転倒するところやったで

注意力が毎日毎日、朝から夕方まで続かないねんな><

昨日も雨で滑ってもうたから、ワイは危険な工事現場なんかは

ムリやな、自分が怪我するのはエエけど、周囲の人間まで

巻き込んでしまうがな

 

そういう自分の性格を考慮すると、派遣からの

「ヘルメット着用の仕事」は断ったほうがエエかもな

工場まで遠いしな

最近は車の運転が一番疲れるねん

交通事故をおこしてまうがな

 

大五郎カットも少しまともな髪型になってきた

あの床屋には二度と行かへんでぇ