発達障害な関東地方

絶望ブログ

まもなくスタートじゃ

いよいよ週末からイベントスタッフのバイトが始まる

ちうても、ど~せ男連中は肉体労働なんやろうな

 

今日は買い物の途中で自動車事故現場に遭遇した

どうやら玉突き事故らしい

車が4~5台止まっていて救急車も来ていたな

皆さん、後遺症が残らなきゃいいけど・・・

 

ストレス解消の為と、対人スキルアップの為に(あんまし乗り気じゃないけど)

何かのスポーツのサークルに入りたいと思っているけど

学生時代は帰宅部だったし、ひきこもり期間もあったし

そもそも運動音痴のウンチだしな

ソフトテニスなんか挑戦してみたいけど

40代のオッサンに丁寧に教えてくれるサークルとなないかな?

f:id:ryoma63:20190909235925j:plain

楽しく出来ればテニスでもサッカーでも相撲でも

なんでもいいっす

f:id:ryoma63:20190909235916p:plain